記事一覧

ダンスレッスン(^^♪

同じ部屋で3組個人レッスン中♪

一緒にステイしているゴールデンちゃんはビアちゃんではありません。

2歳の女の子ですって。名前すぐ忘れる><

最近レッスンが一緒になったり、前後でよく会うね。

2017年3月15日

マローはずっと真ん中を歩く子のおやつばかり見ています💦

2017年3月15日

ステイ中は私に集中しないといけないのに、

よそのおやつ>>>>>私なマロー。

2017年3月15日

シットステイから遠隔でダウンと言っても

最近「へ?」って顔で1回で決まらない><

で、ダウンしてもよそのお母さんのおやつばっかり気にしてるしヽ(`Д´)ノ

ヒールも集中力を欠いてたなあ( ノД`)シ

トリックはバックとループとぐるぐるとジャンプのチェック!

バックは最初に比べたら少しずつよくなってきたけどまだまだ。

ループは私の左足の周りをまわるんだけれど

まだ連続が難しいんだなあ。ぐるぐるは右足です。

1回廻ったらおやつくれ~になっちゃう。

少しずつ練習してがんばりましょう♪

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

最近トッピングに凝ってます。
美味しくなったのか、ご飯の時えらく催促されます(汗)

マローちゃんオヤツにつられて良く頑張りました!


Re: No title

よそのオヤツに負けてるママちゃん、がんば~  Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

うん、がんばる~。でもゆーこと聞かないんだなあ( ;∀;)
おやつをいいものに変えるしかないかなあ。

いろいろトッピング、楽しみになるんだろうね。
マローはお腹こわしてからトッピングは中断してるんだけど
それでも私が台所でごはんの用意してるとすぐ来るからね~。
カール叔父はどんなの食べてるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム