記事一覧

バークスさんへ

レッスンの後、そのままカフェでランチしようかと思ったんだけれども

最近駐車場がいっぱいなので、ランで少しだけ遊んでから出ました。

そして、この日はマローの病院へも行きたかったので

バークスさんへ行きました~。

2017年3月15日

看板犬のLちゃんとまぁるちゃん♪

2017年3月15日

自分のが出てこないか待つマロー。

しかし、やってきたのは~

2017年3月15日

ママの日替わりランチ。食後はクリームソーダ(^^♪

2017年3月15日

このお店にドッグメニューがあるのはわかっているので

まだあきらめきれないようです。。。。。。

って、気が付いたら

2017年3月15日

私のところにグイグイ!あかんがな~。

そしてその後あきらめたのですが~。

よく一緒に遊んだパピーちゃんのウォーカーさんが

やってきて~。もう私のことなど忘れてそちらへGO!

いつもお会いするととても喜ぶマローです。

そして~おやつタイム♪

2017年3月15日

マローもしっかりいただいていました。ありがとうございます。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

残念、マローの出てこなかったね。
オヤツ貰って良かったね(笑)
その後お腹はどうじゃい?

楽しい週末を♪

Re: No title

マローちゃん首がにゅにゅ~と伸びてまっせ~Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

おやつを前にすると姿勢が良くなるマローです^^;

あれから何回か風呂マットが出てるんだけれど
全部出てるかは?????今はもう出てないんだけど。
食べてから1か月くらいになるかなあ。。。。。。

お腹の調子はバッチリ、よく食べてよく出してま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム