記事一覧

のんびり大阪城公園散歩 ~名残の梅~

1週間ほど前の上着のいらない穏やかな日のことです~。

大阪城公園にやってきました♪

2017年3月20日

噴水の前で写真を撮ろうと縁のところにアップさせたら

お水に飛び込もうとしたマローでした💦

2017年3月20日

目指すは大阪城~♪

2017年3月20日

おおさかじょうって食べられるぅ~?なマロー(*´艸`*)

2017年3月20日

こんな可愛いマローなので、やっぱり写真撮らせて~って頼まれました。

2017年3月20日

めっちゃ可愛いと思うのは親バカではないってことよね~。

2017年3月20日

門をくぐりまして~

2017年3月20日

お堀の中に遊覧船が~。

2017年3月20日

梅林を歩きま~す。

2017年3月20日

見頃は終わったようですが。

2017年3月20日

名残の梅と言えば、風情があるんじゃないかしら。

2017年3月20日

入り口の辺りは人が多かったけれども

2017年3月20日

奥に来たらすいていました。

2017年3月20日

切り株にのってみました。

後ろに天守閣が見えます。

2017年3月20日

大阪城梅林にて。

2017年3月20日

にっこにこなマローです。

人間がお腹すいてきたので、公園から離れて~

2017年3月20日

どこでランチにしようかなあ~と。

2017年3月20日

コナンくんと写真です^^

カフェを目指して歩きま~す。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム