記事一覧

のんびり大阪城公園散歩 ~極楽橋を渡って~

ランチの後、また公園に戻ってお城へ向かいま~す。

極楽橋を渡ります。

2017年3月20日

プリンセストヨトミと言う映画のロケ地にもなっているところ~。

2017年3月20日

この映画はね、おとーさん、エキストラデビューした作品で

大きく写ったおいしいシーンがあるから

おとーさんの話が長いんだわ。。。。。。

2017年3月20日

それでもニコニコ(#^^#)なマロー♡

2017年3月20日

それはともかく大阪城建てた人って誰か知ってる~?

2017年3月20日

大工さんだよ(*´艸`*)

2017年3月20日

今の大阪城は豊臣時代のものではなくて

徳川時代のものをモデルにして再建されたそうです。

何年か前に豊臣時代の石垣が見つかったんだって。

2017年3月20日

桜門?だったか門を出て、お城をあとにしま~す。

2017年3月20日

公園の車止めに可愛い鳥さん達がついていました~。

2017年3月20日

抱っこして、お花とマローとおとーさん。

ここでもやっぱり外国人の方にマローと一緒に写真を撮らせて

って頼まれました。マローの可愛らしさは万国共通ね(^_-)-☆

帰りにホームセンターに寄りました~。

2017年3月20日

マローのおやつ買いました~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

へ~お父さんそのまま俳優にオファーなかった?
友人の娘ちゃんはエグザエルのMVに出てて・・・探したけど人間メッチャ多すぎてわからんわ。
お父さん、凄いじゃん!

Re: No title

ぷぷ!んだ。マローの可愛さは万国共通だわね♪Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

可愛いうえに、愛嬌もあるしね(*´艸`*)
介助犬の元タマゴだけあって、人が好きだしね~。

オファーナイナイ。他の映画でセリフありのあったらしいけど
「関西の人?」って、すぐわかるイントネーションでダメだったらしい。
人多すぎてわからないのもね、コマ送りで必死に探すのよ(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム