記事一覧

マローの一番お気に入りドッグカフェ

またまたバークスさんへ♪

2017年3月24日

一番乗りだったので、まぁるちゃん、Lちゃんと遊びました。

2017年3月24日

そのおもちゃほしいなあ~って顔してますけど

もう来てから勝手に取って、遊んでいたマロー。

2017年3月24日

いっぱい遊んだ後はランチ~。

2017年3月24日

日替わりランチは豚の角煮丼でした~。

2017年3月24日

厨房ガン見やけど、何もないよ~。

実はこの日はカフェで羊毛フェルトのお教室がありました。

この子達はだあれ?

2017年3月24日

私は見てるだけの人で途中で帰ったんだけど。

次回に出来上がるみたいです~。

この日は盲導犬のボランティアさん達も

来られていたのですが・・・・・・。

繁殖犬の男の子に、う~わんわんわん!と大きく吠えてしまったマロー。

2017年3月24日

私に怒られてシュン?としている?

と思ったら、ちらちら向こうにいるそのわんこを見て

う~、う~と言っておりました。で、また怒られて。

あんなに吠えるなんて初めてでびっくり。

なんでなんでしょうね。。。。。

無視できるようになってほしいのですが。

どうすればいいのやら。


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

信じらんない!なんで間違えるかね。
カールのトイレの消毒液。
ラベルののーがき読んでよって感じ。ウルトラ母も歳とったな。。。

・・・気を取り直し、マローちゃん何が気になったの?吠えたり唸ったりって・・・
そんな事あるんだ。
羊毛チクチクママちゃんやる人?
私は向いて無い。頂く専門(汗)

Re: No title

消毒液を除草剤と思い全部撒かれた~!Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

あちゃちゃ~、やっちゃいましたか~。やられた?
思い込みと・・・・・そして悲しいかな視力が衰えてくるのよね( ;∀;)
年をとるってそういうことなのかも。
逆じゃなくて良かったかと。消毒液と思って除草液を使わなかったことが
ラッキーなのかも。

うなって吠えるってのがね。。。。。
先生に聞いてみたら、マローが珍しいねって言われて
多分怖かったんじゃないかなあと。

ちまちまチクチク誘われたんだけど・・・・・・。
私の辞書にハンドメイドはないし。
そんな人でもできるよ~って言われたけど
見てるだけで疲れた。向いてないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム