記事一覧

遊歩道からけものみちへ

いつもの池周りの散歩なんだけれど

今回は思い切ってけものみち?に入ってみた。

2017年3月27日

大丈夫?って顔のマロー。

2017年3月27日

とりあえず迷子になりそうだったら、

来た道戻るからだいじょうブイ!

2017年3月27日

前は遊歩道でよく野良猫をみかけたので

猫がいるとマローが追っかけるかもと心配したけれど。

2017年3月27日

猫にも誰にも会わない。夏はマムシとかムカデがでそう。

2017年3月27日

写真を撮ろうとして下がったら、

ひっくり返りそうになりました💦

私が倒れたらマローはどうするのかしらねぇ。。。。。

2017年3月27日

この道が出るところが見えてきました~。

2017年3月27日

ふむふむここの広いとこへ出るんだ~。

2017年3月27日

きっとウォーキングの近道なんだね。

2017年3月27日

5分のプチプチ冒険だね~。

そして~

ステイ!と言って離れて振り返ると

2017年3月27日

こら~ヽ(`Д´)ノ、とダッシュで戻って

ステイのやり直しをして、カ~ム!

2017年3月27日

さ、帰るで!
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

おきらくカール叔父だから、きっとダメ(汗)
ママちゃん死んだふりしてマローの反応見よう!
以前やったらノーリアクションでした(涙)

Re: No title

きっと放置でパリポリしてると思う。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

その予想があたりだと思います~。
家で倒れたふりしたら、のっかかってきて
それでも倒れたふり続けていたら、マローの定位置に戻ってた。
ふりしてるのはわかるようです。。。。。。
意外と賢いのかも?親バカ?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム