記事一覧

ダンスレッスン 11回め♪

まずはマテ(^^♪ 今回は二組の個人レッスン。

ダンスの大会に向けて、出場される方はお外で本番と同じ感じで練習中です。

2017年3月29日

おとなりのワンちゃんはオビのレッスンだったので

久しぶりにマローも参加♪

2017年3月29日

おもちゃの妨害には動かないのですが、

先生に「おやつだったらやばいかも」って私が話しているのを

聞いていたのか、先生の動きをチェックするマローヽ(`Д´)ノ

そして先生がマローのすぐそばにおやつを何個か置くと~

2017年3月29日

おやつなんてありません!って頑張ってるマロー。

先生があの顔している時は絶対食べないから大丈夫!とおっしゃった通り

おやつの誘惑に負けず、スティして、

(むしろおやつを置かれた時の方が私に集中しているマロー)

この後、カム!って呼んだらおやつを避けて

私のところにちゃんと来てくれました^^v

その後の休憩中~

今回はたまたまラブのエールくんがお部屋にいて

ハイテンションになったマロー、休憩中に遊んだら

2017年3月29日

エールくんはまだまだ遊べるぞ!って感じでしたが

マローははぁはぁ言って、疲れてました。。。。。。

この後、トリックの練習。

バックは前回より反応悪かった><

反応が悪い時は少し下がったらほめてと。

バックの距離を長くしたいのですが、私が焦ってはだめなのね( ;∀;)

ループとぐるぐる、どうしても途中でセンターになって

股の間に回り込んだり、回り込もうとするマロー。

センターが好きすぎる。。。。。。

上手くいかない時は最初に戻って誘導を入れて確実に。

そして新たな課題はターン。

狭い空間で180度回転。目線を真上にさせる練習が宿題。

マローはなかなか顔が上がらないので

この練習をしっかりして顔が上がるようにならなくちゃ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム