fc2ブログ
flower border

ラブ♡ラ♡マローのブログ

うちの子、イケメン!うちの子、賢い!うちの子、超かわいい! そんなエブリディ(^^♪

ラブがいっぱい♡ 涙うるる。

Category遊ぶ!シェィク(^^♪
レッスン前、ボルド先生と♪ マローのおばあちゃんアンジェラさんと同い年( ^ω^ )

2017年3月29日

マローよりも身体は大きいですよ~。

そして~、同じく先生のえっちゃん(エラン)♡

いつもえっちゃんがお手本を見せてくれるのよ^^

2017年3月29日

筋肉がしっかりついためちゃくちゃいい体型です。

そして、レッスンで一緒に遊んだ元気いっぱいエールくん。

2017年3月29日

前にもシェイクのランで会って、一緒に遊んだね(*^-^*)

元気いっぱいというか元気すぎるかも~。

でも明るくてやんちゃなラブラドール大大好きです♪

そして、同じ先生なので、レッスンの入れ替わり時にたまに会ったことがある

2017年3月29日

グリーちゃん。グリーちゃんは盲導犬のキャリアチェンジ犬。

それは前に聞いて知っていたんだけれども。

ブログをされていることを今回お聞きしたので、

帰宅後探してみたら~、な、な、なんと(@_@。

前に我が家がパピーウォーカーしたわんこと同胎だったの~。

びっくりぽん(@_@)

2017年3月29日

ゴールデンとラブのF1なの。

うちにいたわんこの消息は訓練所に教えてもらえなかったので

兄弟(姉か妹ね)にこうして会えたことがとてもうれしかった( ;∀;)

懐かしい思い出がよみがえってきて涙うるるでした。

グリーちゃん、ありがとう!

そして

レッスンの後は少しランで遊びました。

2017年3月29日

いつものようにおもちゃを投げてもらって~

2017年3月29日

追いかけて

2017年3月29日

戻ってくる~。

2017年3月29日

いっぱい練習して、いっぱい遊んで楽しかったねって言っても

聞いているのかいないのか。。。。。なマローです。
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

ママちゃん涙腺緩むお年頃?  

No title

 ども。Cmama

ワタクシ既に緩みっぱなしのお年頃。
泣き女と言われます。

ボルド先生お元気?
マローちゃんの方がでっかく見える。
グリーちゃんびっくりね。
縁だわ~

どの子も可愛い~♪
マローちゃんたくさんお友達に会えて良かったね♪

2017/04/05 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

みなみ  

Re: No title

ママちゃん涙腺緩むお年頃?  Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

Cmamaの足元には及ばないけれども(*´艸`*)。。。。。
ギアルくんは我が家にとって初めての犬で。
今となってはああしてあげれば良かったこうしてあげたら
良かったと思うことばかりで。
幸せそうなグリーちゃんを見て、胸いっぱいです。

ボルド先生は足が弱くなってるけれど、おやつ担当なので
おやつをもらいに行く時の速いこと(^^♪
シニアになってもシニアのドッグダンスをしています。
マローの目標です^^v


2017/04/05 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

グリーです!  

感動しました‼️

マローママさん‼️メッセージありがとうございました(*≧∀≦*)ほんとに、何てご縁なの⁉️と感動しきりです(*≧∀≦*)ブログにまで上げていただき、ありがとうございます😊グリーちゃんフェイスブックに上げてました〜マロー君はフェイスブックしてはりますか〜⁉️
グリーちゃんも、ブログに書くね〜📝って言ってます🐶🐾マロー君のブログ楽しみに見せていただきます(^^)グリー🐶🐾

2017/04/07 (Fri) 17:55 | REPLY |   

みなみ  

Re: 感動しました‼️

グリーちゃん、グリーママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

まさかまさかギアル君のきょうだいに会えるなんて夢にも思っていなかったので
本当にうれしいです♪ 家族にすぐ知らせました~。みんなびっくりぽんでした!
FBはアカウント登録だけして放置してるんですよね~。全然使ってない💦
グリーちゃんのブログも楽しみにしてま~す( ^ω^ )
また会ったらマローを教育してね~。すぐ乗っちゃうんで( ;∀;)

2017/04/08 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment