記事一覧

フライボール 7回目♪

フライボールのレッスンで~す♪

まずはみんなで、マテ!

2017年4月1日

今回のメンバーは、ルカくん、ハルちゃん、アデルちゃん、マローです^^

そしていつものようにリードを持ってハンドラーと歩きながらハードル越える、

2017年4月1日

そしてリードなしで一緒にハードル越えま~す。

そして二列で一緒にまずは走ってハードルだけを越えますよ。

2017年4月1日

飛行犬みたいになったマロー♪

2017年4月1日

そして、ボックスをタッチして、ボールを出してキャッチして

また戻りますよ~。

2017年4月1日

タッチしてボールをキャッチすることを覚えていました^^

前の週お休みしたから忘れてるかも・・・・・って心配してました。

2017年4月1日

しかし・・・・・1回目以外はことごとくキャッチミス( ;∀;)

ミスしても急いでボールを取りに行きます。

2017年4月1日

そして戻ります。お父さんも並走です。

以前のレッスン時、ハードルを越えずに戻ることが多々あったので

しっかり戻る時も越えるということを定着させるために

まだ並走は必要なようです。

2017年4月1日

さ、マロー次こそはキャッチだ!

2017年4月1日

あちゃ~。キャッチするタイミングが早い・・・というか慌てすぎ><

キャッチと言うよりアタックしてるし。。。。。

ここはもうちょっと落ち着くように

家で何か考えて練習するしかないなあ。。。。。

2017年4月1日

とは言うものの楽しそうにフライボールやってるマロー。

今回はハルちゃんがキャッチして戻る練習をしているのに

そのボールを自分が取りに行ったり、行こうとして

おとーさんに怒られてばかりでした。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

へ~すごいじゃん!
やるじゃん!
マローちゃん楽しそう!
どんどん上達するね♪

良い週末を~
カールはジェイド家に遊びに行くんだぁ~♪

Re: No title

マローちゃんかっちょええやんか~!Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

フラボがんばってま~す^^v
お父さんも一緒だし、とっても楽しんでます♪
おとうさんだと、ご褒美おやつたくさんだしね。

週末はみんなで花見かな?楽しんできてください(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム