記事一覧

お友達とお花見ドッグ

お友達に誘っていただいて、高砂市へ出かけてきました~。

2017年4月2日

残念ながら当日(4月2日)は桜が咲いておらず。。。。。。

それでもいろんなわんちゃんが来られていました~。

2017年4月2日

このラブくんは、37キロだって(*_*)

でもその子にやっぱり乗ってしまったマローです><

マローより若いとてもフレンドリーな子でした♪ごめんね。

2017年4月2日

ちょっとびびってる?マロー。

2017年4月2日

マローの影に隠れてるけど、パピーちゃんもいました~。

しつけのお話もありました。

2017年4月2日

ほめ方についてのレクチャー。

時と場合に応じてほめ方を変えましょう。

そして犬をよく見て、犬のことをもっと知ろう。

って話だったと思う。

2017年4月2日

会場の運動公園を出てちょっと散歩。

向こうに写っているのがイベント会場。

2017年4月2日

お天気には恵まれたんだけど。

サーキットしてた人のを見学。

2017年4月2日

リードを外したら、追いかけそう。

そしてまた会場に戻って。

2017年4月2日

ジャックルくんが屋台で買ってもらった串焼きを

ちょーだい!とアピール中。

いっぱいいただきました。ジャックルくん、ありがとう(*- -)(*_ _)

そして最後にみんなで記念撮影。

2017年4月2日

イベントでは300円払って、30メートル走に出ました。

記録で残そうってことで、何かタイムを書いたのをくださるのか

と思ったのですが、タイム測ってフードの試供品一つもらっただけ。

後はおやつ3袋1000円のを買いました。

マローは試食をさせてもらってごきげんでした。

この後みんなでレストランへ行きました♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム