記事一覧

サザンモール六甲に寄り道

レストランで解散した後、

お父さんが買い物によると行ってやってきました。

2017年4月2日

私達が来た場所はサザンモール六甲B612というところで、

ウッドデッキがおしゃれなところ。

2017年4月2日

マローの後ろに見えるのが、新しくてきれいなペットショップ。

プレミアムフードの実物も一緒に比較できるよう展示されてあって

わかりやすかったです~。

そのお店の隣にある自転車のお店におとーさんがいるので

お外で待つマロー。

今、おとーさんのマイブームが自転車なので。。。。。。

2017年4月2日

服のサイズがLまでしかなかったそうです。

おしゃれなお店に来る人は太ってないのよ、きっと。

2017年4月2日

テラス席犬OKのお店もあったんだけれど

だんだん寒くなって来たので帰りました~。

後で調べたら、お隣にサザンモール六甲セカンドストリートもあったんだね~。

そっちにもペットショップもあり、

またスーパーとかもあったからそっちにも行くべきでした~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム