記事一覧

恒例のワンポさんとその後ランへ

毎月恒例のお写真サービス(^^♪

わんぽさんにやってきました。

2017年4月4日

誰も他のお客さんがいなかったので、

ビアちゃんと少し遊びました。

2017年4月4日

また今日もおかーさんだけやなあ~なマロー。

2017年4月4日

はい、そうです。日替わりランチはハンバーグでした。

そして~

2017年4月4日

今月の写真は(来月のカレンダーになります)

こいのぼりでした。ちょっとなさけないお顔のマロー。

一緒にランチしたジャックルくんのお写真♡

2017年4月4日

可愛いですね(・∀・)!! モデルみたいね^^b

お店が混んできたんで、その後シェィクのランに遊びに行きました。

みんなでステイの練習♪

2017年4月4日

シットから~ ダウン!

2017年4月4日

ボールで遊んだり、他のわんこと走ったり。

楽しんできました~。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃん鯉のぼり貼って何か言いたげな表情。ホント今にもしゃべりそう~(笑)
ビアちゃん、ジャックルくんみんな良い子だな~♪

週末兄弟犬達と遊んだよぉ~♪

Re: No title

寒の戻り!雨だし寒いし。。。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

言いたいのは「早くおやつくれ」でしょう(*´艸`*)
ビアちゃん、ジャックルくん、みんな仲良しで安心できるメンバーです^^v

カール叔父の週末も楽しく過ごせたみたいだね~。
バランスボール頑張れ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム