記事一覧

フィラリアのお薬とノミダニ予防薬と血液検査

誤飲もしてないし、下痢もしてないけど、いつもの病院。

2017年4月5日

首を長~くして自分の番を待ちま~す。

2017年4月5日

お利口さんに待ってる?

2017年4月5日

ように見えて、実は匂いクンクンばかり><

知っているわんちゃんの匂いがあると思うよ~。

診察室ではフィラリアの検査を含め、恒例の血液検査。

2017年4月5日

針を刺されて、え?と目を見開くマロー。

2017年4月5日

でもビビリなので、顔をそむけました~。

一週間もたたないうちに、結果が送られてきて、特に異常なし。

2017年4月8日

血球検査は当日すぐいただいたものを転記しました。

去年は中性脂肪が高くてびっくりぽんだったのですが

食事の後だと高くなるので、絶食でないのなら

食餌の影響だと思われるということでした。

で、今回は午後診に行きました。

本当は朝御飯抜いて、あさイチに行くのがいいんでしょうけどね。

そこまで厳密にしなくてもいいかなあと。よくないのかしら?

で、今年もフロントラインプラス6本入りと

イベルメック8回分を購入しました。

イベルメック・・・・・マローにとっては一番高級なおやつね..

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

そんな時期だわね。
狂犬病予防注射も。
桜とマローちゃんバッチグー♪
桜が終わると・・・暑い夏が近くてげんなり。

Re: No title

カールもそろそろ血液検査。Cmamaさま、こんにちは(^^♪ コメントありがとう♡

カール叔父は注射終わりましたか?
カール地方のシールはどんなのかなあ~。

週末雨が降ったら桜はもう終わりなので
今日もまた桜とマローの写真を撮りに行きました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム