記事一覧

ランチ休憩♪

ダンスレッスンおとーさん参観日だったこの日。

実は夕方からフラボのレッスン予定。

フラボのレッスンまでかなり時間があったので

カフェで食べずに外へご飯に食べに出ました。

お店はお父さんお気に入りのお店でテラス席わんこOK.

(但し同伴OKなのは中型犬までです。)

2017年4月12日

自分がここで食べられるものはないのに、中をうかがうマロー。

2017年4月12日

場所が変わってもお店の中をじっと見つめるマロー。

そしてテーブルに届いたのは~

2017年4月12日

季節の野菜を使った自家製のヘルシーなおかずの昼ご飯。

2017年4月12日

テーブルを見つめるマロー。

2017年4月12日

自分のがなくてふてくされてるのか、お利口さんなのか。

ドッグカフェ以外のお店ではマローは飲食させないからねぇ。

2017年4月12日

わかってます!とでも言いたげなお顔のマロー。

食後は~

2017年4月12日

美味しいコーヒーと揚げたてドーナツ(^^♪

それもセットで1300円だよぉ~。

お庭のオブジェの前でマローをパチリ(^^♪

2017年4月12日

これって源氏香の図柄からとったものなのかなあ?

2017年4月12日

お腹がいっぱいになりまして~。

レッスンまで時間があるから、ちょっと散歩しま~す。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム