記事一覧

寺池公園&狭山池

ランチの後、レッスンまでまだまだ時間があったので、

お散歩することにしました♪

まずは寺池公園へ。

2017年4月12日

初めてきたけど、良い感じの公園です。

2017年4月12日

桜もとてもきれいに咲いています。

2017年4月12日

マローも( ^ω^ )ニコニコ♡

2017年4月12日

ちょっとハイキングぽい感じで。

2017年4月12日

ゆっくり全部回ったらお花がきれいなところもあるようですが、

そして、狭山池の方へ行きました。

平日だけど、駐車場はいっぱいです~。

2017年4月12日

狭山池は日本最古のダム形式のため池だそうです。

2017年4月12日

犬連れの人も多いです。

このわんちゃんはパピーちゃんと思ったら

なんと、10代の男の子でした~。

2017年4月12日

ここの桜はもうかなり散っていました。

でもなんだか嬉しそうなマロー。

2017年4月12日

向こうを歩くわんちゃんを見ています。

2017年4月12日

もう少し早い時期に来たら良かったね~。

桜並木がかなり迫力あったと思いま~す。

2017年4月12日

さあ、車に戻って、フラボのレッスンへ行くよ~。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

桜の絨毯綺麗ね~♪
楽しそうなマローちゃんのお顔癒されます。
今週も頑張ろ~!

Re: No title

週末は夏日でした。Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

桜ももう終わりで、夏がやってきますね~。
これから一雨毎に雑草が大きく伸びる><

月曜日は働いていなくても新たな始まりの曜日(^^♪
今週もぼちぼちいきまっせ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム