記事一覧

フライボール 8回目♪

前のレッスンが天候不良で中止になったため

いつものレッスン日じゃない日にやってきました。

この日のメンバーは

2017年4月12日

シオンくん、マロー、シーザーくん、クレヨンちゃん、マイロくん、ゴンちゃん、オプティちゃん。

よろしくお願いしますm(__)m

2017年4月12日

いつものように、リードをつけてハードル越えのあと、

オフリードで一緒にハードル越えます。

2017年4月12日

そしてキャッチなしで、ハードルを越えさせます。

おとうさん、一緒にがんばって走っています。

2017年4月12日

そして走らせて、ボールキャッチした後戻る練習。

2017年4月12日

楽しそうなマローです。

2017年4月12日

帰りはついついハードルを越えずに戻ってしまうので、

戻りの一本目で、ここ!って指示してます。

まだまだやなあ~。

2017年4月12日

ボールキャッチ成功していますが。。。。。。

どうしてもあわてて、うごいてしまうので、

ミスも多いんだなあ。

まだまだ課題が多いです~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

楽しそうに飛んでる!
ミス無く戻ってくるのって結構大変よね。
いや~偉いな~!
マローちゃん次はパーフェクト狙いで。ゴ~♪

Re: No title

飛行犬だね、マローちゃん! Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

フラボ簡単そうで、なかなか難しい~。
飛行犬の写真を業者さんに頼んだことがあるのだけど
結局1枚も飛行犬にならなかったの><
でもフラボでは結構飛行犬になってますね~♪
足に負担にならないようぼちぼちがんばりま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム