記事一覧

フライボール 9回め

シェイクにやってきて、時間があったので

ママ達はカフェでお茶した後、レッスン始めま~す。

この日は翌日がシェイクのダンス大会だったため

大会に出られる方はお休みで、三頭だけのレッスンでした。

2017年4月15日

アンリちゃん、マロー、プラムちゃん。

よろしくお願いしま~すm(__)m

2017年4月15日

なぜかカメラ目線のマロー。

2017年4月15日

いつものようにリードをつけて往復した後

リードをはずして往復。

2017年4月15日

ひとりで行かせるとハードルを跳ばずに

帰ってくることが多いので、

跳んで帰ることをしっかり覚えておくれ~。

2017年4月15日

まだ並走が必要みたいねぇ。。。。。

2017年4月15日

でもダンスのレッスンより断然楽しそうな顔してやってます。

2017年4月15日

ボールはあまりにもキャッチミスが多いので、

ボックスにセットせず、タッチをした後

先生からボールを投げてもらっています。

2017年4月15日

ボックスをタッチした後最近すごくあわてんぼうで

ちゃんとボールを見ていないんですよねぇ。。。。。

ミスして、あわててボールを拾いに行って

急いで戻ろうとして、ハードルを跳ばないという。。。。。。

京セラのチャレンジコースまで

後レッスンは1回。少しでも上達してほしいのですが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム