記事一覧

お友達とラン♪ラン♪ラン♪

人間のランチの後はランに出ました~。

2017年4月18日

ビアちゃんは隅っこで草食べてるよ。

2017年4月18日

ジャックルくんとマローはおもちゃを追いかけてます。

2017年4月18日

早く投げて!と待つマロー。

そして三頭並びました~。

2017年4月18日

( ^ω^ )ニコニコ顔のお三方です♡

ビアちゃんのママがおもちゃを投げて~

2017年4月18日

今回はビアちゃんも追いかけて、戻ってきました。

2017年4月18日

はねたおもちゃをジャックルくんに取られまいと

背伸びするマロー。

う~ん、あんまりこういうことはしてほしくないよね。

足に負担が(-_-;)

2017年4月18日

おもちゃを取ってうれしいマロー。

2017年4月18日

おたがいに相手に取られた時は虎視眈々。

ビアママ、ジャックルママが打ち合わせに行ったので、

私がしばし三頭見ることに。

2017年4月18日

三頭そろって、シットからのダウン!

2017年4月18日

私がダウン!と言うと三頭ともやってくれました。

が、ビアちゃんはママのことが気がかりで

私とは全然アイコンタクトできませんでした💦
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

ビアちゃんサラダバーでしたか(笑)
仲良し揃って楽しいね、マローちゃん!
マローちゃん伸びてる~

そう言えばプラム君って。。。
今頃かい(笑)

こんばんは⭐
カールちゃんママさんもこんばんは⭐
お久しぶりのビア´sです(^o^)


久しぶりにマロー君に会えて大喜びでした(^w^)
カフェではわちゃわちゃ(^ω^U)
マロー君!会いたかったよ~のビアでした(*^^*)

もちろん私も楽しいランチで、
あっという間の1日でした(*^^*)


打ち合わせ中 ビアを見て下さって
ありがとうございました♪
帰ると皆でダウンしている姿が~!!!
感激しました(о´∀`о)
ビアが私の事を気にしていたよ~と教えていただいて、デレデレ~となってしまった私です(笑)

大好きなお友達が居てくれて
あんなに嬉しそうなビアが見れて
私も幸せを感じた1日でした(*≧∀≦*)


また マロー君&ママさんに会えるのを
楽しみにしているビア´sです(*^^*)



Re: No title

ビアちゃん、ジャックル君久しぶり~♪Cmamaさま、おはようさんだす(^^♪ コメントありがとう♡

ビアちゃんはいつも美味しいもの食べているから
たまには粗食にしたいのでしょうか(*´艸`*)
ホントこの子達は仲良しです♪
ビアちゃんはマローの相手が上手だし
ジャックルくん、気持ちは大型犬だからね~♪

マローのママのプラムちゃん元気にしてるかなあ~。
カール叔父さんはちょっと貫禄出てきた???

Re: タイトルなし

ビア U^ェ^U ママちゃん、おはようさ~ん♪ コメントありがとう♡

マローはビアちゃん大好きなので、会うととても喜んでいます^^v
ビアちゃん、お利口にしてるのにいつもマローだねぇ><
わちゃわちゃワンプロもカフェでせずに
ランですればいいのに。。。。。

ビアちゃん、ママに置いて行かれる~と思ったのかなあ?
次は美味しそうなおやつを用意して
おやつに来るかどうかをやってみま~す。
マローなら絶対おやつ>私ですわ(-_-;)

また一緒に食べて遊びましょうね^^
頑張っているビアちゃんも見に行きますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム