記事一覧

ダンスレッスン13回め

まずはステイから。

2017年4月26日

にこにこ( ^ω^ )ニコニコ顔のマロー。

あさイチのレッスンだっため、朝食はいつもより少なめにしましたけど。

2017年4月26日

昔はバリバリに踊っていたボルド先生(^^♪

14歳で後ろ足弱くなってきているけれど

気持ちだけは若いもんに負けません。

今でも老犬なりのダンスをしています。

マローの憧れです♡

さて、レッスンはこの後ヒール。

どうしても歩いていると遅れてくるし、

アイコンタクトの集中ができない><

私達の永遠の課題なのかも( ;∀;)

コマンドの練習はバックとターンをやりました。

マローは同じことを続けると数回であきてきて

バックと言っているのにターンしたりヽ(`Д´)ノプンプン

おやつほしかったらもっとガンバレちゅ~ねん。

先生がOKと言うまで私がバックバックと言うので

先生早くOK出してくれないかなあ~と

先生をチラチラ見るマロー。。。。。。。。

遠隔でもできるように少しずつ距離もだしてきています。

きれいな形でできるようがんばっています。




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

堂々と鎮座ましますマローちゃん♪
ボルド先生寝ながら頑張る!
まだ若いもんには負けないよ~♪

例のバラボール着。
ゆるいカール叔父、全身締めましょう!

Re: No title

笑うシーサーのマローちゃん♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

写真ではこっち向いてるけど、ついついよそのママのおやつに集中。。。。。
ボルド先生はいつも温かい目で応援してくれています。
おやつ好きなのは先生も全く同じ(*´艸`*)

バラボール、早速外箱お気に入りだったね^^
カール叔父がどんな風にするのか楽しみ~。
美味しいオヤツもお忘れなくぅ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム