記事一覧

はじめましてと見学とランチ♪

レッスンの後~。

マローの近くにいるのは動く犬のおもちゃではありませ~ん。

2017年4月26日

パムくんの妹となった三ヶ月パピーのポコちゃん♡

抱っこさせてもらったけど、ガサツな私だと

壊しそうでこわ~い><

物おじしない活発な女の子で先が楽しみです♪

ママとお茶した後は、レッスン見学させてもらいました~。

2017年4月26日

パムくん、いろんなことがいっぱいできて、

もう次のダンス大会には出場できるみたいです~。

ヒールの集中力もすばらしいし。

マローくん、見習ってほしいわ。

2017年4月26日

聞こえないそうです。。。。。。

この真剣な顔はよそのママのおやつガン見中。

おやつには集中力あるマロー。

レッスン見学の後はビアちゃんとランチ。

2017年4月26日

カフェで日替わりランチです♪

2017年4月26日

マローはビアちゃんを差し置いて、

ビアママちゃんの足元でくつろいでおりました~。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

悲しいお知らせがあったの。
お星さまになった子がいて・・・うるうる。。。
カール元気でいてくれる事に感謝。
多少は目つぶります。

ポコちゃん可愛い~
小さすぎて扱いがわからんわ。

GW秒読み!
楽しんでね~♪

Re: No title

今日は朝からうるうる。。。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

限りある命、精一杯向き合いたいですね。
お星さまになった子がこれからも輝きますように。

ポコちゃん、もう小さすぎて~。
大型犬飼いには取り扱いむずかし~よ。
家にいたら踏みそう(-_-;)

GWはペット王国のみです。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム