記事一覧

フライボール 10回め

フラボのレッスンも10回目になりました~。

今回のメンバーは~

2017年4月29日

アンリちゃん、アデルちゃん、マロー、ルカくん。

この後ダンスレッスンを受けていたジャスミンちゃんが

少し遅れて参加です。

2017年4月29日

いつものようにまずはオンリードで、そしてオフリードで

一緒にハードルを越えます。

そして~

2017年4月29日

ボックスを使わず、片道だけ走ったり

2017年4月29日

往復走ったりしてから

走って、キャッチして、戻る(^^♪

2017年4月29日

やっぱりキャッチミスが多くて><

なんで、そんなに慌てるのかなあ???

最初の頃の方が落ち着いていたよ。。。。。

2017年4月29日

スタートはいいんだけど。

2017年4月29日

キャッチはどうしてもタッチしてから正面で待てない><

で、ボールを取った後、ハードルを越えずに帰ろうとする( ;∀;)

2017年4月29日

なんかすごい顔してますけど。。。。。

2017年4月29日

ルカくんの隣で走っています。

後方で見守ってくれているのがジャスミンちゃんです。

練習の後半、走るコースを変えたら、

自分のコースのハードル越えたら、迷いなく

隣のボックスへ行ってしまった。それも数回。。。。。

ルカくん、邪魔して、本当にごめんなさい。

悪気はないんです、、、、、おバカちゃんなの。。。。。。

2017年4月29日

とまあ、越えなければいけない課題がたくさんあるけど

( ^ω^ )ニコニコ楽しそうにやってるから、良しとしましょうかねぇ。
関連記事

コメント

No title

しばらくパソコン恐怖症でしたが m(__)m

見ない間にレッスンも二桁?! 早!!!

マロちん、
前よりもなんだかかっちょいく跳んでるように見えるっo(^o^)o



Re: No title

チャリロンさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

パソコン調子悪かった?私のパソも最近トシのせいか
動作がめちゃくちゃとろいし、すぐ切れる><
はぁ。。。。。。

レッスン頑張ってるよぉ~。ダンスは私、フラボはおとーさん。
ロンロンは、訓練入った子やん?やればいろいろできそうだと
思うんだけれどなあ~♪

フェスタ行くよ~。みんなに会うのが楽しみ、楽しみ♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム