記事一覧

お久しぶりのお友達。そしてのんびり散歩

私達がかる井沢と呼んでいるところにお散歩に出かけたら

すご~く久しぶりに一歳年下のクッキーちゃんに会いました。

2017年5月1日

奥がクッキーちゃん、手前はヴィッティちゃん。

クッキーちゃんとは大の仲良しなんだけれども

もうここ1年近く会ってなくて、ホント久しぶりでした。

手前の子は盲導犬キャリアチェンジ犬のヴイッティちゃん。

二頭ともとってもフレンドリーで可愛い♡

2017年5月1日

はしゃいだ後はちょっと休憩。

また今度ゆっくり遊ぼうね~と

おふたりさんと別れた後はのんびりお散歩です♪

2017年5月1日

もうすぐしたら、ハチが出たり

2017年5月1日

草が伸びちゃって

2017年5月1日

歩くのがちょっと難しくなるかも~。

2017年5月1日

それに昼の時間は今でもちょっと暑い。

2017年5月1日

上の写真と下の写真の階段は同じ場所じゃありませ~ん。

似てるけどね。同じ市にあるところだからね。

2017年5月1日

池の周りの遊歩道へ向かう階段。

ちょっと歩いて山道?を歩きました。

2017年5月1日

でもムカデやマムシが出そうだから

もう少し暑くなったら歩くのは止めた方がいいよね。

2017年5月1日

ハイキング気分がものの5分で味わえるところなんだけど。

2017年5月1日

道を抜けたら広場。ここもいずれ草が高く伸びて歩けない。

2017年5月1日

ここでちんたら写真を撮っていたら、5か月のラブのパピーちゃんが(@_@。

ちょっとぽちゃっとして可愛かったです~。

年を聞かれて、5歳だと答えると「いつこんな風に落ち着きますか?」

って聞かれて、今もぜんぜんですぅ~と話していたら

マローが「わ~い」って走り始めて

「こら~、もどってきなさ~い!」と怒る羽目に(;^_^A」

リード放してもちゃんと戻ってくるんですねって感心されたけど。。。。。

ここではダメダメだもんねぇ、マローも私も( ;∀;)



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム