記事一覧

初めてのペット王国 その2

トライアルやフライボールの合間はここで休憩中。

今回のために先生に勧められてこのケージを購入しました。

買っててよかった~。

写真ではわからんけど、マロー入ってま~す。

2017年5月4日

手前の赤い袋はゴン太の袋で、開場20分ほどで配布終了したそうです。

そうそうゴン太と写真を撮ろう!と言う時間もありました。

2017年5月4日

この子はいつも見るパッケージのゴン太と違うような???

どちらかと言えばマローの方が似てる???

2017年5月4日

誰もいない時にマローだけで撮りました♪ 

そして

2017年5月4日

この子の名前は。。。。。。(__)。

2017年5月4日

この子はバーディーちゃん。

兵庫県介助犬協会のPR犬ちゃん達です。

実は私がPWした犬と同胎の犬が

こちらに転勤?して、介助犬になったのです。

その子は今も立派に介助犬として活躍されているそうです。

このコーナーでお話させていただけて、本当にうれしかったです(人''▽`)ありがとう☆

(私がPWした犬は日本介助犬協会に転勤したけど

 結局キャリアチェンジとなり、よそのお宅に引き取られました)

2017年5月4日

車の展示もありましたが、ワタクシ興味なし~。

いろいろ見て回りましたが、これといったものはなくて。

でもこのイベントで絶対買おうと決めていたものがこれ↓

2017年5月4日

8袋3000円!お買い得!マローもうれしそうでしょう(^^♪

写真撮ったら撤収しましたけど(*´艸`*)

(ここのスモークチーズ、人間が食べてもめっちゃ美味しいんだけど

 やっぱり売ってなかった( ;∀;) ネットショップでも売り切れ。)

美味しいオヤツで、宿題がんばりましょうね!

そうそう会場に犬用トイレとその隣に水飲み場もちゃんとあって。

マローはペット用ポカリをとても気に入って

他のは全く飲みませんでした💦



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム