記事一覧

お昼前の散歩が暑くなりました。お風呂マットのこと。

休め!な姿勢のマロー。

2017年5月14日

この辺りで迷い犬の目撃情報があったらしく

いつもはのんびりの私達だけれど

ちょっと気にして歩いている。

2017年5月14日

おなかもすいているだろうし

早く保護されるようにと願っています。

2017年5月14日

お昼前のお散歩はホント暑くなってきた💦

2017年5月14日

もっと早く起きないといけないわよね。

何も予定のない日は

小学校にも遅刻しそうな時間に起きてる私(-_-;)

2017年5月14日

帰ったらご飯食べようよ~なお顔ですが、

もうずっと朝起きたらオシッコしてご飯食べてますよ~。

以前は朝起きてオシッコして、うんちして、散歩してご飯だったのにね。

うんちはしないし、ご飯前に散歩に出ると行かずに帰ろうとする

マローなのでした。


そうそうお腹の調子はお医者さん行って、その時にいただいた薬で治った。

お風呂マットをゲロした後は、その後4回くらいうんちと一緒にまた出てきました。

まだ残っているのかなあ。。。。。。。

もう出たんじゃないかなあとは思ったりするんだけれども。



関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

モデル犬のマローちゃん、ご機嫌いかが。
モデルさん、カロリーないからとお風呂マットなんか食べちゃだめよ~(汗)

三文じゃへでもないけど、清々しい早朝は脳のゴールデンタイムらしいです(笑)

Re: No title

合言葉はチャウチャウ!今日はお店のブログ見れたよ♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

なんで食べちゃうのかね>< 今後はケージ内敷物なしになっちゃった~。
モデル犬のマロー、お仕事来ないか待ってま~す(*´σー`)エヘヘ

パソコン絶不調でして、(ブロバイダーの問題のような)
こんな時間にやってたら、ゴールデンタイム無理ね💦

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム