記事一覧

久しぶりのミクニ♪

お友達のレッスン見学♪

の前にグリーちゃん(キャリアチェンジ犬)に会ったんだけれど

グリーちゃん、クールだからマローに興味なし。

でもグリーちゃんと会えることはとてもうれしい私です♪

2017年5月17日

最近は平日でも3組レッスンしてるね~。

みんなそれぞれがんばってる。マローもがんばりましょう♪

レッスンの後はミクニのカフェにGO!

2017年5月17日

ドッグメニューを頼んでもらえないスネスネマロー。

2017年5月17日

私はハンバーグカレー(^^♪

お食事の時にお兄ちゃんからいい話を聞いたのよ。

アシカも訓練する時アイコンタクトがとっても重要なんですって👀

会話ができないからこそ動物とはアイコンタクトが必要なのですね。

日頃からアイコンタクトとりましょう(^_-)-☆

食餌の後はショップに移動して~

いつもの体重計測。

2017年5月17日

あれ?23.95kgですって。前日お家で計量した時より軽いわ。

この体重計ちょっとサービス?ってことはないわよね。

そしてフォト写真コーナーにて

2017年5月17日

にこりともしないマローなのですが。。。。。。

パムくんと一緒に~

2017年5月17日

めっちゃ笑顔~( ^ω^ )ニコニコマロー。

ポコちゃんも一緒に撮りましょう♪

2017年5月17日

みんなお利口さんでした~。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム