記事一覧

介助犬フェスタへ♪

この可愛いワンコと写っている

布袋さんみたいなお腹のオッサンと太ったおばちゃんは誰???

まあ恥ずかしげもなく。。。。。。

2017年5月20日

来月健康診断なんだから今からでもちょっとだけでも痩せなきゃ~。

とそんなことはともかくかく。

やってきました、マローが楽しみな介助犬フェスタ。

2017年5月20日

会場ではパピーホームさんともお会いできました♪

もちろんマローが即見つけました。

キャリアチェンジコーナーへ行くなり

2017年5月20日

大興奮(^^♪

2017年5月20日

お里のメンバーにあうのはうれしいマロー。

2017年5月20日

そして今回も兄弟犬のミロくんと会いました~。

2017年5月20日

ミロくん、両足手術して大変だったんだって。

でもこうしてフェスタに来てくれてうれしい!

いつまでも兄弟こうして仲良く写真を撮ろうね^^v

2017年5月20日

奥の黒い子はミロくん、手前がやえちゃん、マロー、ライムちゃん。

ライムちゃんの名前をどうしてもティアラちゃんと間違えてしまう私><

(ティアラちゃんはライムちゃんのお母さん)

2017年5月20日

やえちゃんとツーショット。

やえちゃんは繁殖犬で2回出産してて、

子どものうち一頭は聴導犬になって、今日のイベントのステージに出演

されたそうです( ^ω^ )ニコニコ

やえちゃんのお家はマローの兄弟のマシューくんのパピーホームさん。

マシューくん、元気にしてるかなあ?

青いスカーフはシンシアの丘の犬のしるしなんです♪

脂肪たっぷりの人間はすぐお腹が空きまして

2017年5月20日

会場でおにぎり弁当500円とおにぎり380円を昼ご飯に。

2017年5月20日

朝御飯がいつもより早かったマロー。

よだれがおとーさんのズボンに💦

2017年5月20日

僕にも弁当があるの???うれしそうなマロー。

DSC_8796.jpg

ざんね~ん!ママ達のデザートのわらびもちでした。

そしてまたまた会場へ。

2017年5月17日

ケリーちゃんと会いました。

ケリーちゃんは4月生まれで1か月ほどマローのお姉さん。

ケリーちゃんもマローも8月にそれぞれのお家の子になったので

同期生みたいな関係ですね^^

ケリーちゃん、歯がとっても白くてきれいでした~。

2017年5月17日

わちゃわちゃ~の三頭の後はお写真だよ~。

2017年5月17日

バジルちゃん、ケリーちゃん、マロー。

とってもお利口さんです。

バジルちゃんは食べても食べても太らないんですって(@_@。

超うらやまし~いワタシです。

そして~

2017年5月17日

ヴァレンちゃん(と言っても男の子)と一緒に。

他にもいろいろなわんこと会ったりしましたが

もうわちゃわちゃで。。。。。。

(しかもパソコンの調子が悪くて、ゴキゲンの良い時に更新していて

カメラの方の写真が取り込めてない。。。。。)

そして大型犬を飼いたいというとっても可愛い女の子と写真を撮ったり。

キャリアチェンジ犬、パピーホームさんが愛情たっぷり

しつけもしてくださってるので、とってもいい子ちゃんですよ~

って宣伝もしっかりしました~。

残念ながら海の王子ロンロンとは会えなかった><

ロンロンママには素敵なプレゼントいただきありがとうございましたm(__)m

今回はとっても暑い一日でした。

次のフェスタこそ、しっかりステージイベントも楽しんだり

余裕を持てるわんこになっていたい・・・・・と思います。。無理かなあ~。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

 ども。Cmama

お里帰り楽しんだね♪
暑かったでしょ!

ミロ君も元気で良かった~
マシュー君欠席だったのね、残念!

ロンロンとツーショットない。。。
会えなかった?

お里の可愛い子達と楽しい一日だったね♪
楽しいイベントも終了、来月の健康診断に備えてお散歩の距離延ばしますか。

No title

こんばんは。

マロー家に会えて 興奮してしまい 会話の内容が
”ちんぷんかんぷん”だった時もあったかと思います。
私もミロと似ているのか・・・・
            と反省中のミロ母(姉)です。


今回は右後足手術後の状態が思わしくなく
行くことを諦めていましたが
この日を目標に治療を頑張ってきました。

半年間に3回も手術をさせてしまった罪悪感などが
あり 気分も落ち込んだ私でしたが

マロー君と会えて ミロの笑顔と楽しそうな姿に
嬉しくて涙が出そうでした。

マロー君も「前十字靭帯断裂」に注意して
色々な事に頑張ってくださいね。

マロー君の頑張っている姿は ミロの治療の励みになります。

今回は行動制限付きだったので
みんなと わちゃわちゃ~ できなくて残念でしたが
元気パワーをたくさん頂きました。
ありがとう。
次のイベントまでには 少しでも わちゃわちゃ~に
参加できれば良いな  と思います。


Re: No title

お帰り~お疲れ~♪  Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

PCの具合が悪くてね。。。。。機嫌がよくないと立ち上がらんのですわ( ;∀;)

お里帰り楽しかった~。みんな可愛いしね~。
マローも名古屋あたりでソワソワし始めて
車停めてる時なんてはよ下ろせとうるさいうるさい。

ミロ君は毎回会ってる兄弟だからね。
昨年会った時よりも元気で良かったよ~。
マシューくんとは会えなかったけれども
元気で過ごしているそうで~す。

ロンロンとは会えなかったんよ。ママとは会ったけど^^;
どうも等間隔離れて行動していたみたいですw

ダイエット今日から~と思ってたけど
お菓子をいっぱいいただいたんで、来週からになりそう。。。。。
甘いものが寄ってくるんだわw

Re: No title

少し痩せた(?)ミロです。ミロ母(姉)さま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

ちんぷんかんぷんなことはなかったよ~。
色々教えてくださってありがとう。去年から悪かったんだよねぇ。
全然気が付いてあげれなくってごめんなさいm(__)m
病気やケガはどんなに気を付けていてもということが多いと思います。
しっかり治療して養生したおかげで
去年の秋会った時よりもミロ君は元気だったと思います。
で、ちょっと痩せたしね^^
ミロくんとマローのおかげでいつも楽しく過ごせてます。
兄弟で会えるってホント幸せやなあって思います。
ほんわかな二頭を見ているとほっとするね(^_-)-☆

これから少しずつがんばってくださいね。
また秋にあえることをとてもとても楽しみにしています。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム