記事一覧

みんなでラン&ランチ

レッスンの後はみんなでランで遊ぶよ~。

2017年5月24日

ビアちゃんも最初は一緒に走るのですが。。。。。

2017年5月24日

ボール遊びに夢中になるのはジャックルくんとマロー。

2017年5月24日

ビアちゃんはランの草がお気に入りのようで(*´艸`*)

走った後はランチ。

2017年5月24日

人間は走ってませんけどね~

2017年5月24日

って、マローの背中が語る。

食後もランに出て遊びま~す。

2017年5月24日

久しぶりにお外でワンプロ。

この子達カフェとか暴れちゃいけないところでワンプロしたがるんだけど

この日はランでやってました~。

2017年5月24日

ビアちゃんとマローのワンプロに

気持ちは大型犬ジャックルくんもやってきま~す。

ビアママがバッグをがさこそしていると~

2017年5月24日

バッグの中に美味しいオヤツがあることを知っているので

おねだりに向かいます。

ジャックラッセルのマイロくんとシベリアンハスキーのゴンゴン。

2017年5月24日

遊びの合間にはこうしてステイもする仲良しさん達です♡
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃんも背中で語る歳になってきたのね(笑)
ラインしたよ~♪

Re: No title

Cmamaさま、こんにちは(__)
ご心配おかけしてますが、 少しずつ元気になっていますm(._.)m

早く仲良し3ワンズで遊べるようになりたいです。

タイムラインに元気なマローをアップしてまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム