記事一覧

さんざんなお誕生日 4

水曜日の今日はお家でまったり過ごしました。

病み上がりなのと食事の量が少ないので

いつものように朝夫に飛びついたりすることがないマローでした。


マローはケージの中で寝る時、最初は丸まって

そしてこんな風にもたれることが多いのです。

2017年5月31日

でもこれは具合が悪い時は丸まるのももちろんこういう態勢もできませんでした。

そして

2017年5月31日

当たり前のようにごろん・・・・・これも全くできませんでした。

これらの体勢をとるのができないくらいしんどくて、

ダウンしては立ち上がったり、バウしたり。。。。。

眠りたいのに寝られなかった。かわいそうなことをしてしまいました。

体重は一時22キロ台まで落ち込みましたが、今日は23.5キロでした。

(でも体重計に乗るのもしんどいようで、今日は抱っこ)

明日からフードを増やして、もう少しお家でゆっくりして

週末からぼちぼち外を歩かせようかと思います。

本当に反省することばかりです。

お友達やパピーホームさん、先生方みなさん心配してくださって

私のことまでお気遣いいただき、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

ご飯を食べるとか、お水を飲むとか、ゴロンするとか、ちゃんと寝てくれるとか・・・・・

なんか当たり前のことなんだけれども、当り前じゃない。

それを何気にやってくれていること、

物言わずにいろいろと人間の言葉や

態度をいつも推し量ってくれているマローに感謝しなくちゃと。

家族ということに甘えていたのかもしれません。

訓練所、そして多くのボランティアさんからのバトンを受け継いだ

最後のアンカーがキャリアチェンジ犬ボランティア。

頼りのないアンカーです。これからもご指導よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム