記事一覧

ハロードッグへ

おかげさまでマローも回復しています。

昨日からいつものフードをしっかりふやかして食べています。

体重が減ってしまっているので、フードの量や散歩を

よく考えながら増やしていきたいと思います。

私や夫は全く減っていません><



これは事件の起きる前日のことです。

西宮のハロードッグへお買い物へ行きました。

臨時駐車場に停めたので、外からお店へ。

DSC_8909 (004)

駐車場からお店へはグイグイ引っ張って歩き、

この通路のところでは何故かダッシュしたくなるマローです。

ハロードッグに着いたら、ドッグランで遊びます。

2017年5月27日

お父さんがトイレ休憩に出たら、お父さんの帰りを待つマロー。

最近のパターンでは

マローとお父さんがランにいる間に私が、阪急百貨店内でお買い物をして、

その後マローをホテルに預けて、ご飯を食べて

ガーデンズを別行動で買い物。

マローにはハロードッグで「歯にマヌカ」、虫よけスプレー、おやつを購入。

2017年5月27日

お迎えに行ったら(2時間預かり)、急いで出てきたマローです。

ハロードッグへは喜んでいくのですが、

ペットホテルの入り口の前では動かなくなるマロー。

預けられることにちょっと反抗します。

ハロードッグで計測してもらいました。

首回り43センチ、着丈51センチ、胴回り67センチ、体重24.4キログラム。

車に乗り込む時、台を使ってみました。

2017年5月27日

降りる時は台か抱っこしていたのですが、

乗るときはぴよ~んと跳ばせていたのです。

でもこういう日常のことでけがをさせてはいけないので。

これからはどちらも台使用か抱っこをしようと思います。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム