記事一覧

フライボール 11

これも熱中症になる前のことです。

久しぶりのフラボのレッスンでした。

2017年5月27日


今回のレッスンメンバーはプードルさんとコリーさんが大半(@_@。

正直・・・・・誰がだれかわからない子が大半で💦

まだまだ修行が足りない私。

暑くなってきたので、2クラスあったのも1クラスでレッスン。

当然参加数が多くなるので、チーム戦ができて

めっちゃ楽しかったなあ~。

2017年5月27日

チーム戦の流れをすることで、苦手な課題がくっきり見えてくる。

マローはやっぱりキャッチ。

タッチせずに後ろに廻って、ボールを取りに行こうとするので、

確実にタッチしてから、先生の手からボールを投げてもらうことにして

とにかくタッチの強化。

2017年5月27日

ボールを咥えたら、帰りはちゃんとハードルを跳ぶようになった。

2017年5月27日

キャッチが確実になったら、もっとフラボが楽しくなるはず♪

ってマローは今でも楽しんでるみたいだけど(*´艸`*)

2017年5月27日

当分フラボのレッスンはお休み。

体重が戻って、しっかり散歩ができるようになったら復帰だね(^_-)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム