記事一覧

奥河内くろまろの郷へ

最近ランチと言えば、わざわざマローを連れていくこともなかろうと

お家でお留守番させることが多いのですが

暑くなる前に一緒に行けるところと思い、出かけてみました。

2017年6月4日

オープンが10時半のビュッフェなので、

人間は朝食抜きで出かけた💦

後ろに見える建物がレストランです。

マローはビジターセンターに入ったお父さんを見ています。

そこにはパンや、おいしそうな豆菓子とかいろいろ販売されてました。

2017年6月4日

開店前のお店で。私たちの前にはすでに4組待ちでした。

2017年6月4日

お花もとってもきれいに植えられていました♪

開店になって、マローは外側からテラス席へ(テラス席わんこOK)

そして渡されたのが

2017年6月4日

こういうことって、言われなくても当たり前のことやん。

好意でペットOKにしてくださっているんだもの。

ドッグカフェ以上に気を遣って当然じゃない?

犬は必ず足元、飲食禁止、もちろんマーキングもさせない。

そもそも自宅外でブラッシングするなんて・・・・・ありえない。

2017年6月4日

天ぷらだけ(この日はなすび、野菜のかき揚げ、えりんぎ、〇〇(忘れた)茸)

オーダーしたらスタッフの方が持ってきてくださるので

その時はスタッフ~ガン見のマローですが

後はこんな感じでお利口さんですよ~。

2017年6月4日

私達が食べたものの一部で~す。

野菜レストラン?なので、お肉とかお魚とかがっつり食べたい人は

物足りないと思います。

2017年6月4日

テラス席は4テーブルありまして、店内よりもゆったりしてて

私たちがいる間はさわやかな風もあって、良かったです♪

土日は70分なので、ちょっと落ち着きませんが。。。。。

帰りは直売所によってお買い物しました。

お外で待つマローはいろんな人に声かけられ

触られてもイイコちゃんだったので

「セラピー活動されているんですか?」って聞かれたの。

やっぱ、マローは賢いなあ(*´艸`*)




関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローもご機嫌で素敵なところざんす!
お肉も良いけど野菜もグ~♪しかもゆったり爽やかな風を感じます。

今日も湿度低くて爽やかだけど今週あたりついに梅雨突入ですか。お里ブログでは一番緊張する時期と書いてあったわ。
これからの時期元気に乗り切りましょう!


Re: No title

マローちゃん元気に回復安心!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

おかげさまで元気になってま~す。
今回のことでもうできるだけ水分補給はしっかりするようにしてます。
のみそうもない時はちょっと風味?味?つけしたり。

窓を開けていても扇風機フル回転させて、空気がよどまないようにしてます。
必要以上に散歩もいいかななんて。ちゃっちゃっと早歩きして帰宅。
ゆっくり散歩は冬にとっておくよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム