記事一覧

元気に散歩♪

マローもすっかり元気になりまして

通常通りのお散歩をしています。

この日は朝食前の散歩だったので、時間が早く、

猫と会いました。

2017年6月6日

マローが近づいても、人間が近づいても全然逃げない。

どうやら野良猫のようです。

通りがかったおじさんに「喧嘩せーへんねんなあ」と言われました^^

おじさんに寄ると毎日のように餌をやりにくるおばさんがいて

その人を待っているようだとのこと。

2017年6月6日

う~ん、毎日来るならお家で飼ってあげたらいいのにね。

野良猫さんとはここまで。一緒には遊べません。バイバイ。

そしていつも通りに歩きます。

2017年6月6日

下の道で犬の散歩をしているようで、そっちが気になるマロー。

2017年6月6日

お顔がちょっと細くなりすぎなような気がする。

私のお肉をあげたい><

2017年6月6日

ご飯の量は具合が悪くなる前よりも増やしています。

おやつも復活してます^^

水分もしっかり摂って、体調管理しましょう^^v


関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

小顔のマローちゃん、ワタクシの分も分けてあげたい。
慣れてる野良ネコさん、おばさんに飼ってもらいたい。

梅雨入りましたが、そんなジメジメ吹っ飛ばす様にマローちゃんの笑顔がたくさんありますように!

Re: No title

マローちゃん全快良かったよ~♪Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

おかげさまで、元気で~す。体重も戻ったよ~。今日量ったら25㎏だったよ。

カール叔父バランスボール上手いね~。体幹鍛えられるね^^v
身体しまってるかな(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム