記事一覧

フライボール 12

みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m

元気いっぱいになって、フラボのレッスン復活で~す。

2017年6月17日

今回のレッスンはえっちゃん(先生の黒ラブちゃん、マローの右)入れて14頭。

これだけそろうとゴージャス♡

えっと、一頭隠れてますね。。。。。

マローのフラボの課題はまず、ちゃんとタッチすること。

正確なボールキャッチ。(←これ超難しい)

そしてボールキャッチしたら帰りをきちんと跳んで帰ること。

2017年6月17日

まずはボールセットせずに、タッチのコマンドで、タッチさせる。

2017年6月17日

行きは完璧なんだけどなあ~。

2017年6月17日

ボールキャッチ!

そして休憩♪

最近休憩中に水を飲ませるために

プロティンを少し入れてるんだけれども

超薄目にしてるので、よそへ行ってしっかりヤギミルクとかもらってた💦

次回からは濃い目にします。。。。。

2017年6月17日

とってもママが大好きなハルちゃんと。

前回一緒にレッスン受けた時、ハルちゃん完璧にできていたのに

今回はボールいら~んって。どうしたのかなあ~。

ゲーム方式でも練習をしました。

六花ちゃんからお写真いただきました。ありがとうございます。

2017年6月17日

マロー、かっこいい~♡

ハードルを跳んで、前足で着地して、

次後ろ足で踏み切ろうとしている瞬間ね^^v

2017年6月17日

実はフラボのレッスンの時一番目立っているのがおとーさん!

2017年6月17日

めちゃくちゃ声がデカイんですわ。

2017年6月17日

マロー家がいないときっと静かだと思う。。。。。

2017年6月17日

おとうさんとフラボ楽しんでます(^^♪
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

予報通り雨!梅雨だしね。。。
そんな中カールさん目が変。
夕方お医者へ行く予定。
行ってくます。

マローとお父さんペア、りき入ってて凄い~
そりゃ声も大きくなりますわ。
お父さんも楽しめるね~

Re: No title

マローのお父さん有名人だね♪ Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

こちらはもっと雨降るかと思ったけれども意外と曇りでした。
ちょっと散歩も行けました~。

お父さんはおデブやし、声でかいし、しかもしょーもないことを言うので
時々他人のふりをしなくてはいけませんが・・・・・
マローは大人?なのでつきあってあげてます。

カール叔父、お目目大丈夫かな?ヘンってすぐわかるくらい?
犬もシニア期に入るといろいろでてくるのかなあ。
何もなければいいですが。
目と言えばやっぱり犬も目の保護にサングラスをした方が
いいとか。。。。。最近見かけるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム