記事一覧

フライボール 13

リハビリの後、いったん帰宅してお昼寝してから

フライボールのレッスンに向かいました~。

今回もよろしくお願いしま~すm(__)m

2017年6月24日

マローより右側の子たちはえっちゃんを除いて、みんな向いている方向が同じ~。

実はデリパパさんが、おやつの袋を見せてるの~。

みんなおやつ好きやもんね。動かなかっただけ良しとしましょう。

2017年6月24日

今回は1走目、自分のコース行きを跳んだら

お隣のボックスへ向かいました(@_@。

これはお隣のボックスローダーがマローの先生だったからだと思われる。

っていつも先生とは限らないんだけれども

マローにとって初めての人だったせいもあるんじゃないかなあ。

当然こら~とお父さんが追いかけたんだけど・・・・・

お隣のボールを取って喜んで走っていたマロー。

見ている分には面白かったけど(*´艸`*)

次からはコースを変えてもらって何とかできました。

2017年6月24日

そして課題は「タッチ」。

やり始めた頃の方がちゃんとやっていたんだけどなあ。

上の写真でも片足だけだもんねぇ。

それでも勢いでボールが出るかもしれないけれども

とにかく、タッチ!タッチ!両足タッチ!

タッチできたら先生からボールがもらえるということで

引き続き正確にタッチできることを目指します。

2017年6月24日

ハードルを跳ぶのはマローの大きさではもっと高いですが

この高さできっちり練習(^^♪

途中焦りすぎたのか後ろ足がバンバンあたっていたことがありました。

上半身と下半身、上手に使わなくちゃね。

2017年6月24日

跳んでるマロー♪ 

元気いっぱい楽しく練習できました💮
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

お父さんの美声も響いたでしょうか。
今回も白熱したトレーニング!
楽しそうだね♪

チクチクフェルトのビアちゃんジャックル君可愛いね。ママさん達器用だ~♪

Re: No title

飛びます飛びますマロ~ちゃん!Cmamaさま、こんにちは♪ コメントありがとう♡

カール叔父、お目目早く良くなりますように。
(目の中に何か入ったのかしら。。。。。)

フラボはおとーさんとマロー、ふたりで楽しんでますよ~。
メンバーのワンズもイイコちゃんばかりだしね~。

羊毛フェルトは根気がいりそうです。
あたしには無理無理。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム