記事一覧

フライボール 15

暑いですね~。

でもフライボールのレッスンがんばる!

2017年7月8日

今回のメンバーのみなさん、よろしくお願いいたします(__)

2017年7月8日

頑張って走るマロー。

修造おとーさん、おなか出すぎです><

2017年7月8日

いつもマローに「見て覚える!」と一緒に見学中なおとーさん。

マローは見てわかるのかなあ?

2017年7月8日

ボールを取って一個目のハードルを跳ばないことがあるので

ここも課題の一つです。

競技では並走できないので、

ボールキャッチを失敗してボールを拾いに行って

振り向いた先のおとーさんの位置が重要なのです。

2017年7月8日

タッチせずにボールを後ろにセットしてあるのを

取りに行くことが多いマロー。

これは真剣に見ていますが

慌てるので、ミスは多いです( ;∀;)

2017年7月8日

何はともあれレトリバーですから

ボールを咥えて走るのは大好きみたいです♪

レッスンの後、ミクニによって、体重測定。

2017年7月8日

24.40キログラムでした。

久しぶりにナチュラルバランス 5.45㎏を二袋購入しました。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmasma

運動不足の母が面白いの買いました。
効果あったら修造おとうさんにお勧めしますわ。

カール叔父偽レト。
食べて寝るの好き。飼い主に似ると言う。
トドかな・・・

Re: No title

修造おとうさん、燃えたね!Cmasmaさま、こんにちは(^^♪ あちーね~。コメントありがとう♡

トドのマローパパ&ママ。簡単に痩せるのがあればお願いします(__)
でも・・・・・年の割に大食いなもんで^^;
食欲ラブ以上なんだわ。。。。。

カール叔父、桃は美味しかったのかなあ~。
にこにこ(*^-^*)笑顔できっと大丈夫ね^^v
ご褒美がないとマローもレトりーぶしないよ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム