記事一覧

今度はママ&マローで酸素♪

またまた酸素カプセルに入りま~す。

体重測定してもらってます。

DSC_0108 (002)

25.1㎏で~す。

体温測定しま~す。

DSC_0107 (002)

38.2度でした~。

今回は私と入りま~す。

1500300287617_1 (002)

長い脚がじゃまだわ~。

うそ、太い脚がじゃまだわ(-_-;)

1500300328609 (002)

いろいろ説明してもらったり

カプセル内の色を何にするか選択したり~。

ブルーにしました。

DSC_0110 (002)

おとうさんと入りたかったようです。。。。。

DSC_0111 (002)

中にも表示がありまして、

前回と同じです。

DSC_0113 (002)

お外のお父さんを見つめるマロー。

DSC_0121 (002)

小型犬なら抱っこで入るそうですが

マローを20分この小さい椅子で抱っこはきつい。

ようやく場所をふたりで分け分けして

マローも伏せました。

DSC_0126 (002)

終わりで~す。

どうだったかどうかはわかりませ~ん(^^ゞ

ま、身体にヨイコトしたってことで。

その後はランで遊びま~す。

DSC_0129 (002)

大型犬の方はマローの貸し切り状態!

DSC_0130 (002)

蒸し暑かったもんね~。

でもお父さんがいなくなると

DSC_0128 (002)

ず~とドアの前で、待つマロー。

DSC_0134 (002)

おとーさんはガーデンズの方でお買い物へ。

私がマロー当番。

ちょっと遊んではドアの前で動かなくなるマロー。

おもちゃを私が投げて私が拾いに行くという(-_-;)

DSC_0131 (002)

さて、次はハロードッグから出て、芦屋のカフェへ向かいま~す。
関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

別に・・・と聞こえそう。
でも・・・血の巡りが良くなって頭ハッキリしない?
やる気に満ち溢れてバリバリ家事こなしたんじゃない?

あっしも埋まって息も絶え絶え。。。
血流バンバン流れたよん。
続きはウエブで!

Re: No title

ど~だった?とは聞かないよ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

耳いいね~。聞こえてるんだ(*´艸`*)
バリバリ家事ができるのなら何分でもはいるけど、
これは私の性格の問題でしょうか(^^ゞ
毎日、ホントだらけた生活してますわw

あれ、プルプル効きますかぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム