記事一覧

貸し切りプール♪

前の時間帯はお友達同士で来られてたけど

この時間帯はマローのみでした。

おトイレ済ませて、シャワー浴びて

さっそく、ざぶ~ん!

2017年8月4日

ちらりとカメラ目線余裕のマロー。

ラブラドールなのにお水が苦手で

プール教室に通ったなんて信じられないわよね(*´艸`*)

2017年8月4日

ぶちゃいく~( ´艸`)

2017年8月4日

そこからは取れないと思うけど。

プールに来たんだから泳いで取りに行きましょう。

2017年8月4日

力強いストローク^^v

2017年8月4日

これはいつものプール用のおもちゃなの。

2017年8月4日

だから、そこからは無理だって!

2017年8月4日

珍しく反対側から飛び込んだマロー。

ここから飛び込んだら往復しなくていいとわかったのかな。

2017年8月4日

ざぶ~ん!

マローの飛び込みはいわゆる「腹打ち」って言う

下手な飛び込み方よねぇ。。。。。。

遠くに華麗に・・・・・は無理かw

2017年8月4日

今日は貸し切り状態だったし

マローも私だけだとイマイチテンションが上がらず。

2017年8月4日

プールサイドをちょろちょろばかりしてました(-_-;)

↑は飛び込もうとしているのではなくて。

後ろから押そうと近づくとすぐ逃げるマロー。

でも帰るころになって、急にやる気を出してきたんだよね。。。。。

2017年8月4日

ま、また来ましょう♪

ここなら私の運転でもなんとか来れるし、

駐車場も広いのだ~。

関連記事

コメント

No title

 ども。Cmama

マローちゃんスプラッシュ(飛び込み)するんだ~
凄いな~
カール叔父は泳ぐと綺麗に速く泳ぐんだけど・・・
なかなかど~して。。。
好きじゃないみたい。
ラブなのに・・・(汗)
変わってるよね。

Re: No title

カール叔父は甲羅干し専門。。。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとうm(__)m

飛び込むよ~。
本当はワフのプールが近くて安ければ行きた~い!

カール叔父はちゃんと泳ぐんだよね。
水泳の授業は一応受けるけど
水泳部には入りたくない・・・みたいな?

マローが行ったプール教室へ他のラブも来てた。
やっぱり水が苦手なラブはいるんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム