記事一覧

色々準備

とにかく家を片付けなければいけないのだが。

家から私が車で行けそうな所にドッグカフェやらドッグランがあるというので
下見に出かけてみる。

そのドッグカフェにはお誕生日ケーキなるものがあって
「飼主様もお召し上がりになれます」って???
一緒に食べるの???
うちに来る子にはおやつを食べさせないけど。
ペット同伴でお茶できるのはこう言うところしかないので、
経験として連れてくるかな?

帰りにペットショップにも寄ってみる。
なんか、本当に色々売っているんだなあと。ベビー用品売り場みたいな感じ。
ワンちゃん売り場?ではチワワとトイプードルしかいない。
この犬種が売れ筋なのね。自分の糞を食べている子がいて
「うちの子はそんなことは絶対しないわよね~」
なんてまだ家に来ていないのにすでに親バカ状態である。
(でも実は小さい頃はするらしい・・・)

とにかくしなければならないのは家の片付けなんだけど・・・
なかなか進みませんわ。
たぶん近くなって我が家でわんちゃんを入れない部屋に
結局押し込みそうな感じ><
関連記事

コメント

1. 楽しみですね。

ワンちゃんの事を想像するとワクワクしてきますね。お片付け頑張って下さいね。

2. Re:楽しみですね。

>カコさん

はい、どんな子がやってくるのか楽しみです♪
お片づけは>< 一番苦手です。

3. ぷ!

和室か・・・

4. Re:ぷ!

>*たまご*ちゃん

大当たり~(でも賞品はないよ)。
夏休みにでもお子ちゃま達見においで~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム