記事一覧

わかるのかなあ?

最近は誰かでともなく気になるのではなく、
どうも人を選んでいるような感じ。
やっぱり犬が好きな人って
可愛いい~って視線を送ってくれるでしょ?
そういう人に行きます・・・。
それとやっぱり男の子。女の人へ行きます。
で、きれいな人がお好みみたいです。

昨日はペットショップできれいなお姉さんが(お客さん)
{触ってもいいですか?」と聞いてくださいました。
もちろん今はOK!ってというか
わんこがもうその人に近づこうと必死。

とても可愛がってくださいました。
ずうずうしくスカートにまで頭突っ込むし。
調子乗りすぎ!
一緒にいたご主人にも可愛い可愛いしてもらって
すごく喜んでいました。

ラブのことがお好きなようで
「まだ子犬ですよね~。何ヶ月ですか?」
って聞かれました。えっともうすぐ5ヶ月かな。

スカートと言えばこの前珍しく私がワンピースをはいて
お出かけしてそのお迎えに夫と車で来てくれたわんこ。
裾をガブリとしようとするので怒ると噛むのは阻止。
足元にいたわんこはワンピの足元のところを
ぜ~ンぶ舐めてくれましたよ。
わんこにとってはきれいにしてあげてくれているつもり
なんでしょうが・・・ありがた?いやいやとっても迷惑><
これもやめさせるようしつけなきゃいけないんだろうなあ。
もうママは大変でござる。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム