記事一覧

今日は静かね

○○○くん、今日は静かねとお隣さんに言われました。

と言ってもうちのわんこが吠えることは

ほとんどないので、私の𠮟る声がしないからだろう。

毎朝あわただしい中わんこも落ち着かない。

わんこのいない朝はあわただしさが減って

家族が出払った後はとても静かである。

私は昨日出かけることなく、

結局わんこのブラシをきれいにしたり
(なんせ使いまわしの古いものなので)

何となく、結局わんこのことをしている。

この時ばかりはとお箏の練習をするつもりだったけど

結局ほとんどしないままだった。

何となく自由で何となく不自由な複雑な気持ち。

今日お迎えに行きます。

また落ち込んで悩むだろうけれど

ぼちぼちね、やんちゃ坊主とやっていきます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム