記事一覧

犬のしぐさで可愛いのは

あれ?って首をかしげること。

成長と共に首をかしげることが減りましたが・・・。

昨日私がピアノの横にピタッとくっついて

片手でそっと蓋を開けて音を出すと

久しぶりに首を傾げました。

で、もう一度やるとまた首を傾げるわんこ。

成長したのはやっぱり確認するんですよね~。

ピアノの方にやってきて

しまっている鍵盤のところを何回も見ていました。

わんこのケージははピアノに少し離れあり

いつもピアノのレッスン中はピアノを聞いているのです。

ピアノを弾いている姿も見ているので

きっと不思議に思っていたのでしょう。

レッスン中は静かにケージの中で

ピアノを聞いていたり、寝ているようです。

先生が来られると尻尾をブンブン振り回します。

相変わらずの外面良しですからねぇ。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム