記事一覧

元気に走り回るわんこ

と言っても施設の広場になっているところです。

リードをはずすとすごく喜んで走り回っていました。

施設に骨ガムと骨のおもちゃを買いに行ったついでに。
(噛む力が強くなっておもちゃもダメになるのが早くなる)

骨ガムは太るので大きいのを5日~6日くらいに分けて食べさせています。

でも最後の方になるとアウトと言っても

全部食べてしまおうと必死にかんでいるわんこです。

骨ガムをあげるのもいつも私なので

家の中ではいつも私が台所へ行って戻ると

食べるものちょーだいと言う顔をして何も言わないのに

やたらお座りをしておねだりです。

で、水を持っていくとそれじゃねーしと言う顔をしています。

うちのわんこの四つ前に生まれたわんこちゃん達が施設に

戻ってくるようです。

と言うことはやっぱりうちのわんこが戻るのは

やっぱり4月もしかしたら5月になるかも・・・・・。

私はもっと早く返して解放されたいのが本音です。

今日はいつも車に乗るのを拒否するので

車の中で晩御飯作戦。

私がえさをもって先回りして

車の陰に隠れているとすんなり夫と車にのるわんこ。

隠れていたのがわかったのかしら。

夫曰くえさのにおいを追いかけているんじゃないかと。

で、私が車に乗ってえさをあげて

食べている間家の周りをゆっくり車で回って帰宅。

恐るべし、えさ効果。

わんこの頭の中はきっと「食、食、食」だろうなあ。














関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム