記事一覧

ついてこなくていいのに・・・

京都へ出かける行事がございました・・・

電車で行く!と言う私に夫が車で送っていくと・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ わんこを連れていくんかい。

と夫が調べたわんこが泊まれるペンション&カフェへまず行くと

臨時休業orz

で、結局前に行ったことのある町家のドッグカフェへ。

もう車でお座りもダウンもせず、ステイ状態のわんこ。

よだれ出しっぱなし。しかも飛ばすし(x_x;)

車を降りて歩いて店の前にあった水がめの水を飲もうとするし。

お店に入ってお水をだしてもらい

いきなりお水をおかわりしたわんこです。

今回は三女も一緒に。

お店にいた看板娘のトイプードルが可愛らしくて

一緒に遊びたいわんこと三女。

でもうちのわんこは大きいので逃げていきました・・・。

で、人間は食事をして私は所用先へ。

夫と三女とわんこは京都の街をブラブラ???

しかし犬を連れていると必ず道を聞かれます。

まあ夫は意外と京都に詳しいのですが

なんせワルガキわんこがいるので

すみませ~んと声をかけられると

「道でっか?わかりませんねん。すみません。」

と答えていたそうです(・ω・)/

わんこは帰りの車の中もずっとステイ状態。

途中時々おすわりして座り寝・・・・・・。

ようやく家まであと30分ほどの所で力尽きたのか

ダウンしました。

帰宅後はもうつかれきって寝ていましたが

そろそろわんこに「ごはん」あげてと言うと

「ごはん」の言葉には反応してじ~~っと台所にいる人に熱い視線。

寝る前は少し遊ぶのですが今日は疲れてあまり遊びもせず

ぐっすり寝ていました。

車で酔わなくなっただけましと思いましょうか。

でも相変わらず自分からは乗りません。

やっぱりイヤみたいです。





関連記事

コメント

1. 先ほどは

ピグのお庭に行ったらお料理しているなかを、勝手にご馳走になっちゃいました

2. Re:先ほどは

>コデチャさん

どうぞ、どうぞ。多分ご挨拶できなかったのは固まっていたか放置かです。失礼しました。お料理はいつでもどうぞ(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム