記事一覧

最後のシャンプー?

暖かかったのでわんこをお風呂でシャワーする。

夫と次女と三人がかりで。

小さい時にもう何度かお風呂でシャワーしているので

リビングから出すとすぐ洗面所へ何も言わなくても直行するわんこ。

しかし・・・大きくなりましたな~。


この前レントゲンを撮る為に動物病院で体重を計ったら

25キロだったけど。

動物病院で体重計るのも大変でした。

なんせ先生と遊んで欲しくて体重計乗らずに

先生に飛びつく飛びつく・・・・・・。


で、お風呂なんですけど・・・何故か夫まで全裸(  ゚ ▽ ゚ ;)

裸の付き合いなんだとさ┐( ̄ヘ ̄)┌

お○ん○んを舐められたり噛まれたりして怒っていましたけど(?_?)

やっぱり足が汚かったですA=´、`=)ゞ

シャワーの間はおとなしくしていましたが

乾かすのが大変。ドライヤーは初めてだし

タオルはかむし、何枚か使うんだけど全部独占したがるし。

もう毛が飛ぶ飛ぶ~~~~~。


とにかくわんこは毎日ブラッシングして櫛を入れて

毛並みを整えているのですが

それでも毛が抜けて・・・・・。

家の中で犬を飼うのはもう限界だわ。

何でこんなに抜けるのかしらん。

夫の頭にやってくれ~~と思うくらいです。


シャンプーはわんちゃんの美容室へ行くと

うちのわんこだと8000円くらいするんですよ。

人間より高い・・・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム