記事一覧

馬が好き

ペットと一緒に入園できるところ・・・・・

ポルトヨーロッパも入園できるとか???

でもそこまで行くのは遠い。

でワールド牧場へ。もちろん私も初めての場所。

ん~、無料入園券を動物病院でもらったから行ったものの・・・

どこがワールドなんだろう?????

それはさておき我が家のわんこ・・・

馬がもうお気に入りでちゅーしてたよ。

ポニーにはシカトされてたけど。

他の動物には興味なし。

なぜか馬が歩いているとついていく。

もう力が強いので夫しか抑えられない。

帰りにドッグカフェによって人間は食事。

うちのわんこはもちろんなし。

新しいお店ではなかなか落ち着かない。

どうしても店員さんにかまってほしいので

店員さんが来るたびに飛びつこうとする。

店員さんにまだ一歳になっていないね~

って言われました。(やっぱりわかるのね)

とにかくかまってちゃんのわんこ。

人懐っこいところがうちのわんこの良い所でもあるので

うん、ママは盲導犬になれなくて

キャリアチェンジしてもきっと新しい家族に

愛されるわんこになると思ってるよ~~。

それにしてもガムテープでリビングの床掃除をしていると

じゃまをしにくるわんこ。

あっちへ行きなさいと言うとブルブルブルとして毛を飛ばす。

イヤガラセかい!

もう毎日毎日なんでこんなに毛が抜けるのに

わんこは毛がふさふさ~~~~~ウラヤマシイゾA=´、`=)ゞ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム