記事一覧

アンダルシア?へ

うちのわんこ和歌山マリーナシティへ行ってきました。

ペットと入園できる施設でポルトヨーロッパを夫がチェックしてて・・・

で、刹さんのブログでオークワのカードがあれば入園料が無料FREE

と言うことを教えていただいたので・・・・・・。

夫が確か昔どっかでオークワのカードを作ったはずと家中を探してにひひ

カード一枚で四人まで無料と言う素晴らしいカード発見チョキ

わんこは無料で入園できました。

バードウォッチングが趣味の我が家のわんこは

動物ショーの鳥を興味津々で見ていました。

ポルトヨーロッパには昔来たことがあるのですが・・・・・

あのちょっとした街角はちっくとヨーロッパチック。

夫が映画アンダルシアみたいなどとわんことポーズをとるんだけど

あんたジャージだし、わんこはじっとしていないし(`∀´)

そしてわんこはなんとゴンドラデビューしました~。

わんこと一緒に乗れるのがあって・・・・・

私は万が一わんこが暴れて揺れると怖いのでパス。

三女と夫とわんこが乗りました。

全然暴れることなくのんびり乗ってきたようです。

黒潮市場には入られないのでお店の前でお利口さんに

前で待っていました。

小さい子どもによく大きいわんわんだ~と言われるんですけど

まだ一歳になっていないんだよね。

他のお客さんの犬は小型犬ばかりなので目立つんです。

とまあ買物の後は帰宅しました。

うちのわんこは車に長い時間乗ると降りたら必ずと言っていいほど

ツー(ウンチ)をします。

今日も車を降りたらもうすぐ隅っこへ行ってすぐツー。

朝しているのに・・・・・。

もちろん飼い主マナーは守っていますよ。

帰りはまさかの道路の点字ブロックの上でオシッコを(;´Д`)ノ

ちゃんと適当な場所でコマンドを出してさせたかったのですが。

といつもマナー袋、お水、ペットシーツ(水分を吸わせる)、ウエットティッシュ等

荷物がいっぱい。

でもお出かけももう遠出はこれが最後かな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

え?!今日?!今日ですか?!
あたし海に行ってたんですけど、其処からマリーナ見えて「行きたいなー」って言ってたんですよ。
一緒にゴンドラ乗れるなんて吃驚。
因みにマリーナの橋の手前の海では偶にワンコ泳いでますよ☆

2. Re:無題

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そう、今日ですよ~ん。
刹さんのおかげでめっちゃお得に遊べました^^v
もしかしたらうちのわんこが乗っているゴンドラをご覧になっていたかも(^∇^)
一緒にゴンドラ乗れるんですよ、ペットと一緒に乗れるところが決まっているんです。
ノーチェも乗れるよ(°∀°)b
わんこは海にも連れていけばよかったですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム