記事一覧

がんばってる

我が家にいたやんちゃなわんこ。

訓練所の生活にすっかり馴染んで

今やハーネスをつけて歩行訓練しているそうです。

がんばっているんだなあと思うとウルウルです。

生後2ヶ月足らずで我が家に来て

1歳になる前に去っていってしまった。

短い期間だったけれど存在感がある

とっても大事な家族でした。

盲導犬になって引退後はうちに戻って来てほしいです。

で、今はと言うとパピーちゃん待ちです。

まだ出産予定がないので全く未定ですが。

もう二度とパピーウォーカーなんかしない!

って思っていたのにね。

思い出は良いことしか残らないからかもしれません。

でも「経験」は次に生かせると思うんだよね。

だからもう一度チャレンジしてみようと思います。




関連記事

コメント

1. 無題

みなみさんのなかでパピーを受け入れる気持ちになったんですね。
やはり一緒にいる時間が長いと、存在感はいなくなっても残っていますよね。

2. Re:無題

>キリミクさん

本当に大変だったんだけれど、いないと寂しい。いつか私の下から離れていく。育児と同じような気がします。

3. とっても

愛情深いですね、みなみさん!

3人お嬢さんを育て上げて、ワンちゃんも。

いつかお孫さんが産まれたら、それはそれはお嬢さん達、頼りにしてくるでしょうね~。

4. Re:とっても

>L Aのオビコさん

いえいえ娘にはうるさいおばさん扱いですわ。もう本当に躾が行き届かなくて、もうあきまへん。
娘達結婚できるのでしょうか???わがまま、きままですからね~。

わんこはかわいいです。もう同じ犬種を見るだけでウルウルです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム