記事一覧

残念だったけれど、うれしいこと

訓練所の大きなイベントがあり、でかけてきました。

訓練所出身の引退犬、キャリアチェンジ犬、そしてパピーちゃん大集合♪

顔見知りのボランティアさんと立ち話中、私の後ろから犬が。。。。。。

そばで見ていた夫によると背中に飛びついたとか。

飼い主さんがひっぱったのか、そんなに飛びつかれた感なく。

その犬を見るとうちにいた犬ととてもよく似ていた。

おしゃべりが終わった後、夫が

「やっぱりわんこお前に飛びついていたなあ。」って。

はぁ~???わんこ?あの子?なんで?わかるの?

と言うと飼い主さんの名札にわんこの名前が書いてあったと。

なんで、飼い主さんに声をかけなかったの!と言うと

いやかけちゃいけないかなとなどとぬかす(`×´)

探したけれどもういなくて、もう帰った後のようだった。

声をかけても大丈夫だと思うし、むしろかけていろいろと

お話すれば良かったのに~。夫の馬鹿!

わんこ、気がつかず声をかけてあげられなくてごめんね。

わんこはちゃんと私のことを覚えていてくれたのに。

相変わらず男前でキレイにしてもらっていてカッコよくて。

大事にしてもらっているのがわかるよ。

わんこのいない生活にすっかり落ち着いてしまった私。

でもパピーちゃんを見ると。。。。。。かわいいんだなあ。

もう一度チャレンジ? う~ん、今はちょっと難しいかも。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム